SSブログ

行ってきましたBoAのコンサート [J-pop]

なんて言ったらいいんだろう。とにかく凄い!感動!感激!涙!

周りは殆ど20代から30代だけど、オジサンもチラホラ・・・私は気が若いと開き直って会場へ急ぎました

会場は有楽町からすぐの「東京国際フォーラム ホールA」です。
生憎の土砂降りの雨[雨]風も強く・・・[台風]電車は沿線火災で遅れるし・・・[電車]なんだかコンサートを暗示しているようで、怖かった[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、すごい人・人・人
3時半開場なのに雨の中傘をさして並んでいる人の列が・・・凄い!!!3時の時点で列の長さは200mmはあったと思います。

私は[ふらふら]ようやく辿り着いた疲れで、並ぶ元気なし。喫煙コーナーでタバコを吸って時間つぶししてました。

3時50分ぐらいにようやく空いてきたので、会場へと向かいました。
080629_1540~01.jpg

チケット確認し手荷物検査!
空港みたいだね~~録音機器・カメラの類をチェックしてました。

これが終わると会場へ
080629_1601~01.jpg

このフォーラムAは、約8,000人が入れる大きなコンサートホールです。
音響がとてもいいことでも有名で、クラッシックからオペラやJ-popまで人気の会場だそうです。

私は2階席^^;でも、通路側だったので、よかったです。何が良かったかは・・・・アトデ[8]

ピンボケでしたが、2階席からはこんな感じで見えます。
080629_1615~01.jpg

さて、4時半を過ぎてからいよいよ開演です。
BoA Live Tour 2008 The Face

なんとなんと・・・最初からスタンディングだよ[どんっ(衝撃)]

青のペンライトを左右に振って、もう大変!!![がく~(落胆した顔)]

BoAの声は本当に素晴らしい・・・感激です[黒ハート]

高音から低音まで音域が広くて、そして声が透き通っている感じに聞こえるんです。
それからそれから・・・本当に可愛いの!
細いし・・・・・またまたオジサン殺しの「ダンスが上手い」ときちゃ~~もうイチコロです。ハイ[わーい(嬉しい顔)]

アルバム「The Face」からの選曲が多かったのは当然ですが、デビュー曲やアルバム「Best Of Soul」からも私の好きな「Quincy」や6/4に発売されたニューシングルからも歌ってくれて、本当に最高でした。

最高とか感激とかしか言葉が思い浮かばないんです

案の定、第1曲目から鳥肌が立ってしまいました

衣装も可愛い・・・
3回いや4回かな、衣装変えたの。。。。

最後はBoAのTシャツを全員が着て、演奏したりダンス踊ったり。
みな楽しそうにしてました。それがまた印象的!

今回のツアーは5月から2ヶ月間で20回行われたそうです。
途中風邪をひいたり厳しかったこともあったようですが、無事に今日のラストコンサートにこぎつけました。

BoAはね、本当に泣き虫なんだよ
昨年のクリスマスイブに行われたコンサートでも泣いたしさ~今日も感極まって泣いたしさ~~

今日のコンサートの模様は、DVDを作るために収録されていました。私たちの声が、収録されているかも・・・
発売されたら絶対買うもんね・・・[ぴかぴか(新しい)]

BoAったらね、最後に挨拶した後、감사합니다って韓国語で御礼言ってました。それも2回も・・・ありがとうと同じくらい綺麗な言葉だなと思った

보아 다시 만아자[ハートたち(複数ハート)]

コンサートが終わって、暫くは「放心状態」でした。
夢心地ですね。。。また絶対にコンサート行くもんねって誓った!

帰り際に人だかりしていたので覗いたら、BoAのコンサートをお祝いする花束がたくさん届けられていました。

080629_1857~01.jpg


080629_1857~02.jpg


これは幸田さん達からのお祝い[かわいい]080629_1859~01.jpg


そしてこれは「東方神起」からのお祝いでした。

080629_1858~01.jpg

それからそれから・・・これらが今日のコンサートで購入したグッズです^^
↓これは違う。これはパンフレット

080629_2018~01.jpg


これは3,000円以上購入した場合にくれるオマケ。でも、BoAのステッカーなんだよ!!!
080629_2019~01.jpg

これはスポーツタオル。紫色が素敵です。BoAの名前が入ってる。お気に入りのタオルです。
080629_2019~02.jpg


そしてそして。。。これはTシャツです。黒のメンズ。ピンクと黒があったけれど、さすがにピンクは買えなかった^^;
080629_2019~03.jpg


まだ耳に残っているBoAの歌声。
今日はいい1日だった。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

kaotan

興奮が伝わってきますね。
この間のヨン様イベントとは全然違って若い方が
多かったようですね。当たり前か・・・
Tシャツはピンクにしなきゃ!(*^.^*)
by kaotan (2008-06-30 16:54) 

sarahe

kaotanさん、こんばんは。
そうなんです。ものすごく感激しました!
生のBoAですから(苦笑)

ずっと双眼鏡で見ていたのですが、途中で目が痛くなって・・・
そしてみんなでジャンプを30回もやったんです。会場全体が揺れるのが分かりました。
やはり若い子のエネルギーは素晴らしいということですね^^
それにしてもBoA・・・すごく可愛い。
その可愛さにノックダウンです!

Tシャツね~~さすがにピンクは・・・勇気ないですハイ^^;
by sarahe (2008-06-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。