SSブログ

何人知っていますか? [徒然]

Tou Tubeを見ていたら、とても面白いものを見つけました。[わーい(嬉しい顔)]
韓国の女優や歌手の子供の頃の写真と現在の写真を比べているのです。
TVでよくやる「Before⇒ After」の芸能人版ですね。

子供の頃から今の面影を既に思わせる人もいれば、えぇぇぇぇ~〇〇手術したの?と思う人もいて、
これはなかなか面白いと思って見ていました。

皆さんはこのなかで、何人の人を知っていますか?
saraheの好きな方が、何人もいました[揺れるハート]










nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

maki

最初の方は数えていましたが、途中からペースが上がったのでわけがわからなくなってしました^^;
それほど激しく変わっている人はあまりいないような、、
元から天然と言われている人もたくさんいますが(キム・テヒやイ・ヨンエ、ハン・ジミンとか)正面を向いているひとより斜に構えて格好をつけている人の方が怪しいですね^^;

こんなのもありますよ^^
hanaな日々 :
http://blog.goo.ne.jp/hanafuni/c/c827cd4e21bf6612f8b781315e64bc7b
ご存知??
by maki (2009-11-14 23:22) 

collet

うひゃひゃひゃひゃ・・またスゴイのを見つけましたね!
でも、最近の韓国の女優さんはみな同じに見えて~~(;一_一)

ところで、makiちゃん懐かしいのを引っ張り出しましたね!
これを初めて見た時には大いに盛り上がりましたね~~(~o~)
by collet (2009-11-15 12:39) 

sarahe

☆makiさん、同じようなこと考えている人って多いのですね^^;
韓国も日本も同じじゃない(苦笑)
天然美人は本当に凄いですね・・・女優になるために生まれてきたようなものじゃないですか!(職業選択の自由はないのだ!)
生まれた時から既に敷かれていたレールを走るだけなんて、悲しすぎる。

イ・ヨンエ・イ・ナヨンやキム・テヒなんか、さぞかし学校ではモテタでしょうね。

makiさんが紹介してくれたものも、出処は同じみたいですね。昔からあったんですね。やはり、整形天国の韓国だからかな^^;
by sarahe (2009-11-15 15:33) 

sarahe

☆colletさん、可愛い人はどれも同じように見えますね。そして、韓服を着た写真がいいですね!
今日、韓国語の授業があったのですが、こういうのを見た後だったので、先生の目元や口元、鼻などに自然と目が行ってしまうのです。そうしている時に、先生と目が合うと・・・ビクッとして・・・あ~不自然(汗)

イ・ナヨンや소녀시대のテヨンなんか、綺麗ですね~。
学生の頃、同じクラスにこのような女性がいたら、どうしてただろうか?
中学の頃、席を決める方法として、男子が隣に座りたい女子の所へ行って、座りたいけれどOKか?NGか?って聞くやり方があったのです。すごく辛い方法だったですね・・・これは!最後の方まで残っていると、先に決まった人達の視線を浴びながら、アタックしていく姿を見るのが嫌でしたね。
(saraheはこの方法を採用した担任とは、最後まで決して打ち解けなかったです)
by sarahe (2009-11-15 15:49) 

maki

この前KBSの芸能街ニュースで観たのですが韓国の視聴者が選出する美人女優のナンバーワンに輝いたのはキム・テヒでした。
やはり整形美人は選外のようで、いくら綺麗になっても元が良い人には敵わないんだな~思いました。
なかなか視聴者もシビアですよね^^;

ちなみに私はイ・ナヨンとシン・ミナが好きで、美人というよりは独自の雰囲気がある人の方に惹かれます。
by maki (2009-11-15 17:09) 

sarahe

☆そうですよね!やはり「天然美女」には敵わない!!
キム・テヒか・・・確かに「美人」ですが、余りにも「良い子」過ぎて、逆に魅力がないような感じがします。

イ・ナヨンはいいですね!
「勝手にしやがれ」に出ていた彼女は、本当に素敵でした。勿論、「ウ・ヘン・シ」の彼女が最高でしたが^^
独自の雰囲気がある人か~
by sarahe (2009-11-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。